石油給湯機のエア抜き

こんにちは。

だんだんと暖かい日が増えて来ましたね♪

暖房用の灯油の配達も少しずつ落ち着いてきて、春に近づいて来てるのを感じています。

段々と暖かくなってきて、オイルタンクの残量を確認し忘れてしまう事があると思います。

もし、タンクの残量を見るのを忘れていて灯油を切らしてしまった場合は、そのまま灯油を給油しても配管に空気が入ってしまい、点火不良でエラーになってしまいますので、灯油を注文の際に灯油を切らした事を言って貰えれば、エア抜きも一緒にさせて頂いていますので、気軽にお伝えくださいね♪

給油の際に、サービスでエア抜きも一緒に行わせて頂きます♪

灯油配達を御用命の際は、是非弊社にご依頼下さいね!!

お支払いは、配達時の現金支払いの他、定期的な注文であれば、銀行からの引き落としも出来ますので、よろしくお願い申し上げます。

前の記事

高崎市 石油給湯機の交換

次の記事

震災から学ぶ事