くらぶちトレイル20k

今回は、私の趣味であるマラソンネタの投稿です。

ちょこちょこ趣味の事も発信して行けたらと思います♪

昨日は、久しぶりのリアルなマラソン大会に出場してきました♪

新型コロナウイルスの影響で、マラソン大会がウェブマラソンと言う新しい形になって、私もいくつかウェブマラソンを経験しましたが、やはりリアルなマラソン大会は面白いですね!

場所は、何度か練習に伺った事のある近所の倉渕のトレイルコースを使用して、参加人数も抑えての開催でした。

トレイルの20kmって平地の20kmとは、比べ物にならない程辛いんですが、辛くなった時に同じ状況で頑張っているランナーが近くにいる事で、1人で走るより全然楽しく走れました♪

今迄、普通に参加していたマラソン大会が、こんなにも面白い物だと、改めて実感しました。

参加賞も豪華で久しぶりのマラソン大会でしたが、心の底から楽しめました♪

前の記事

聖火リレー

次の記事

高崎市 水栓のコマ交換