チラシの入稿

今年に入っての私のひとつの目標として、『ガス器具のチラシを作りたい!』って目標がありました。

色々と試してみていたのですが、イマイチ完成までたどり着けない。。。

自分自身のセンスの無さに肩を落としては、ずるずると先延ばしになる事の繰り返しだったのですが、やっとの事で完成しました!!

正直、初めての事なので上手く出来ているか分かりませんが、何より一歩踏み出す事が大事なのかと思っていますので、変な感じのチラシになっているかも知れませんが、宜しくお願いします。

目標を掲げて半年経っちゃったけど、とりあえず一歩踏み出せた♪

前の記事

手指消毒スタンド

次の記事

祝日の変更