高崎市 ビルトインコンロの交換

今日もめちゃくちゃ暑いですね。

皆さん、水分を良く摂って熱中症には気を付けましょうね。

先日、ビルトインコンロの交換工事のご依頼を頂きました。

今まで使っていたコンロの火の点きが経年劣化で悪くなってきたので、コンロの交換をさせて頂きました。

ビフォー

既存のビルトインコンロ

既存のコンロは、リンナイさんのRS31W2S2Rと言う製造から11年経過したコンロでした。

アフター

新品のビルトインコンロ

リンナイさんのRS71W28U12RVWと言うコンロです♪

ステンレスのシステムキッチンにグレーのコンロの天板がマッチしてますね♪

ビルトインコンロの交換の際は、コンロを外した時にしか出来ない油汚れの清掃もきっちりやらせて頂いてます!

油汚れの掃除

高崎市でビルトインコンロの交換をお考えの方がいらっしゃいましたら、是非お声掛け下さいね♪

この度は、有限会社 黒崎商店に御用命頂きありがとうございました!!

前の記事

オリンピック

次の記事

お盆休みのお知らせ