12月スタート!

2021年もあと1ヶ月ですね。

もう今年も終わっちゃうのかぁ。。。

と、月日の流れが何だか早い感じがします。

今朝は雨が降っていたので、少し暖かく感じましたが、明日からは寒さが戻ってくるみたいです。

先日、寒さに負けてガスファンヒーターを出しました。

ガスファンヒーター

ガスファンヒーターの良い所は、なんと言っても立ち上がりの早さ♪

運転スイッチを押してから10秒程度で暖かい風が出て来るので、朝起きて部屋が暖かくなるまで我慢してる時間が短縮出来ます!

デメリットは、便利過ぎて一日中使ってしまってガス使用量が増えてしまう事ですかね。

一日中使ってしまうって事は、それだけ満足度の高い商品なんですけどねぇ。。。

今年の冬は寒いって言われているので、最初の30分はガスファンヒーターを使って、お部屋が暖かくなってきたら石油ストーブを使用するとか、工夫して使用すると良いと思いますよ♪

では、今月も頑張って行きましょう!!

前の記事

クリスマスケーキ

次の記事

高崎市 灯油の配達