高崎市 ノーリツのテーブルコンロNLG2292WHR取り付け

2021年も後9日となりましたね。

12月を師走とは良く言ったもので、ありがたい事に毎日忙しくさせて頂いてます。

先日、テーブルコンロの交換をしてきました。

今まで使っていたコンロは30年選手のベテランコンロでしたが、遂に着火しなくなり交換させて頂きました。

ノーリツNLG2292WHR

安全センサーが付いているので、安全に安心して使用出来ると思います。

この度は、ありがとうございました♪

新聞やニュース等でも言われていますが、給湯機やガスコンロも品薄になってきていて、品物によっては来年の2月の納品とかになってしまうので、いきなり故障しても交換するのに品物が無いと言う状況です。

弊社もコンロや給湯機のレンタル品を持っていますが、それでは間に合わない事もあると思いますので壊れてからでは無くて、早めの交換をオススメ致します。

さーて、本日も頑張って行きましょう!!

前の記事

年末年始の営業のお知らせ