手帳を新しくしました。

仕事初めで予定を手帳に書き込もうと思ったら、手帳が去年のままだったのに気付いたので、本屋さんに行って新しい手帳を購入してきました。

手帳

私は、スケジュール管理をスマートフォンのカレンダーアプリと手帳と事務所の机の上にある卓上カレンダーにと書き込んでいます。

まぁ、普段から持っているスマートフォンのカレンダーアプリにまとめちゃっても良いんですが、それだとなんとなく不安なんですよねぇ〜(笑)

それに書くって事が結構好きなんです♪

毎朝、スケジュールを見ながら1日の予定をノートに書くんですが、ペンを走らせる事で頭が整理されて行く様な感覚が何となく心地良いんですよね。

新しい手帳にスケジュールと2022年の目標を書き込んで、心機一転頑張って行きます♪