はるな梅マラソン走ってきました

日曜日は、3年ぶりに開催された『はるな梅マラソン』でした。

例年ですと屋台などのプロパンガスのお仕事があるのですが、今回は高崎市民のみで小規模に行われると言う事でお仕事は入らなかったので、マラソンに集中します(笑)

はるな梅マラソン

私は、21kmのハーフマラソンにエントリーしました。

数あるマラソン大会の中でもハードなコースなので、今回の私の目標は、とにかく足を止めないで歩かない事!!

スタート地点

沿道の方々の応援のおかげもあり無事に歩かずに完走出来ました♪

昨日は、筋肉痛で歩き方が少しぎこちなかったですが、本日は完全復活しましたので、張り切ってお仕事に邁進しますよ!!

今日も暑くなりそうですので、水分補給もしっかりして行きましょうね!

前の記事

はるな梅マラソンに向けて

次の記事

ガスメーターの復帰方法