本日から検針開始

本日から10月の検針業務開始です。

くろさき通信

気が付いたら『くろさき通信』も88号となりました。

なんだかんだで毎月配らせてもらい7年以上が経ちました。

確か初めて1号目を作った時は、『何かガス屋としてお客さんの為になる行動をしなくては!』と思い、作ったのでキリの良い時期では無くて7月と言う中途半端な時期に配り始めましたのを覚えています(笑)

毎月作るのは大変ですが、『くろさき通信』のおかげでお客さんとコミュニケーションが取れたりしているので、今思えば苦労して作ってきて良かったなぁと思います。

さーて、本日からの検針でくろさき通信をお配り致します!!

季節の変わり目は体調を崩しやすいですので、気を付けて行きましょう!

次の記事

周知文書