ぐんまマラソンを走って来ました

無事にぐんまマラソンを走って来ました。

本当は、昨晩のウチにブログを上げようと思っていましたが、途中で寝落ちしてました(笑)

今年の目標は練習不足から、サブ5(5時間切り)です。

気持ち良くなって最初にペースを上げて後半ダメダメになってしまう事を危惧して、絶対にペースを上げない事に注意して走り出しました。

案の定、スタート直後は気持ち良くてペースが上がってしまいましたが、時計を見ながらペースを落としてコツコツを距離を進める事を意識して無事に完走しました♪

目標の5時間切りもギリギリクリア出来たので良かったです♪

ぐんまマラソン記録証

今年は、怪我で走れない時期が多くて充分な練習が出来ませんでしたが、来年はもう一度サブ4を目指して頑張ろうと思います!!

本日も、朝から少し身体の動きは悪いですが、お仕事していますよ♪

さーて、これから灯油の配達に行ってきます!!