カレンダーもらいに来て下さい♪

おはようございます。

(有)黒崎商店の黒崎です。

昨日のブログでも書きましたが、昨日の検針から今月の『くろさき通信』と来年のカレンダーをお配りさせて頂いています♪

それで、『くろさき通信』にも書いたのですが、実はカレンダーの発注を間違えてしまい、例年よりも大量に注文してしまいました。。。

台所用と居間用とか、お知り合いにあげたいとかでも何でも結構ですので、活用して頂ける方がいらっしゃいましたら是非もらいに来て下さい!!

使わずに処分してしまってはもったいないので、よろしくお願いします!

2023年のカレンダー

ちょっとしたメモも書けるので、お客さんには毎年便利だよって言われているカレンダーですので、便利に使って頂けると思います。

今朝、早速もらいに来てくれたお客さんがいました♪

まさかこんなに早くもらいに来てくれる人がいると思っていなかったので、早速お店にカレンダーを置かせて頂きました♪

宜しくお願い致します!!

前の記事

本日から検針業務開始

次の記事

資格試験