オリンピック

いよいよオリンピックが始まりましたね。

私は、本当だったら東京に行って一目でもオリンピックを生で観て雰囲気を感じたかったのですが、この様な時期ですのでテレビで観戦しています。

一応、おうちで雰囲気を出そうと思ってオリンピック応援Tシャツを購入したので、それを着てテレビの前で応援しています♪

応援Tシャツ

始まる前は、オリンピックを開催する意味を疑問に思う事もありましたが、頑張っている選手から元気を貰えている事は確かで、いつかもう一度東京でやるオリンピックを会場で観たいと言うのが私の感想です!

まだまだ始まったばかりですので、これから様々な名場面などが観れると思うとワクワクしますね♪

酷暑と言われる日が続きますが、選手ももちろんですが、私達も体調を崩さない様に気をつけていきましょうね!!