週末はDIY

今年の目標の一つにお店にガス器具コーナーを作るって事があるのですが、先週末はガス器具コーナーを作るべく1人でDIYしていました。

まずは、器具を置く場所に壁を作ります。

材料は、LGSと言う軽量鉄骨で骨組みを組み立てます。

骨組み組み立て

骨組みが出来たら石膏ボードを貼り付けます。

石膏ボード貼り

次は、石膏ボードの凸凹を無くす為にパテ埋め。

パテ埋め作業

最後に壁紙を貼り付けて完了です。

コンクリート調の壁紙

今回は、コンクリート調の壁紙を使ってみました。

現在

まだ展示する物が無いのでカタログを置いて見ましたが、後でビルトインコンロを展示したいと思います♪

素人DIYにしてはまぁまぁの見た目に仕上がったかと思います♪

無事に終わって良かった〜!!

前の記事

くろさき通信作ってます

次の記事

優しい