くろさき通信を作ってます。

今日は、朝から雨模様で肌寒いですね。

月曜日は週明けで色々と忙しいので、やっとひと段落です。

これから今月の『くろさき通信』を作り始めようと思います♪

それにしてもパソコン仕事は長時間すると飽きてしまうので苦手です。。。

パソコン仕事

くろさき通信を作るのは、締め切りはあるのですが、やるやらないは誰から急かされる訳でもないので、気持ちの持ち方が非常に大変なんですよね。

なので、予定を分ける事で意外にもすいすいと仕事が進みます。

予定表

こんな感じで予定を組んで、作っていきます。

ルールは、1日に詰め過ぎない事。

これが結構大事です。(自分的にですが)

やらなくちゃ〜と漠然と思っているより、この様に予定表を作る事で仕事の進み方が違いますね。

さーて、頑張って作って行きますかぁ!

前の記事

次の記事

人生論